打ち上げ~

2016/ 04/ 01
                 
昨日の、OA最終日
ニュースチームと合同で打ち上げでございました


















プロデューサーさんが放送が始まった時期や、
その時担当してたスタッフさんを
全部調べてきてくれてて・・・



















昔話に、めっちゃ盛り上がり
またまたビールが進みましたわ(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

遅ればせながらお得でっせー!お疲れ様でした。
改編期は番組がなくなったりMC交代が多いもので、今シーズン一番ショックなのはお得でっせーの終了でした。
寂しくなるなぁと思いながら本日こちらのブログに来てみたら新番組がはじまるとあったので現在見ています。
初回がいきなり見覚えのあるお店・人・展開でフフッとなりました(笑)
20時台の放送もあるようで見られる機会が増えて楽しみになりました。
水津さんの買っciao!が末永く続きますように(´∀`)
昨日コメントできず、遅れて失礼します。
お得でっせ、お疲れさまでした。
最終回しみじみ拝見させてもらいました❗
寂しいですが新番組と聞いて立ち直れそうです♪
同じチャンネル、同じ時間帯なんですかね?
第一回OA 見ました(^^)v

見慣れたスーパーだったので
なんだか不思議だったですけどね

録画しながらみますね
近所のお店が紹介されたら
買っCiaoって買い物いきますね(^-^)
気心の知れたみなさまで、いろいろと積もるお話しがあったんでしょうね
終電には間に合いましたか、なんて(^^)

ほっとニュースも長年チェックしていました。。。

お写真では拝見できないようですが、
かつて担当されていた方のなかでは
多分ただお一人の男性キャスター、森本さんが印象的です。
オープニングの軽妙なお話し、毎週楽しみにしてました。。。

お得やてれ○もそうでしたが
k-catの番組はどれも、ええ雰囲気で作られているのんがわかって
たびたび癒やしを頂いていました

買っCiao!も、早速同じような感覚ですわ(^^)

このあたりは近々、大きなショッピングエリアが開業するし
その際は、是非ロケにお越しくださいませ(^^)/
昼行灯さん
コメントおおきにです!!


ありがたいお言葉ですわi-179

何回もの改変シーズンを乗り越えてきましたが
さすがにチャンネル終了の波には、勝てませんでしたi-236

ほんまやったら、名前もそのまま出来たら良かったんですけど
百貨店ヴァージョンみたいに
商品を紹介するだけの時も出てくるので・・・

買っちゃお!のポーズも
これから考えていかなあきませんわi-179
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


いえいえ~ いいんですよ
お気遣いありがとうございます!i-179

タイムテーブルは、よく知らないんですが
夕方から何回かだったと思いますi-229

買っChao!というタイトルですので
タイミングが合えば、是非見てくださいね~i-179
ヒロさん
コメントおおきにです!!


見てくれはったんですね!
ありがとうございます!i-179

今までお邪魔してたスーパーさんでも
関西にチェーン展開してるトコは変わらず行くつもりですし
最初のうちは慣れてはるお店の方が、僕らもやり易いので・・・i-179

またご近所にも伺うかもしれませんよ~i-179
よつばさん
コメントおおきにです!!


よつばさんが、よく見てくれてはったのが
めっちゃわかるコメントですなぁ
KCatのスタッフが聞いたら、涙ちょちょぎれますわi-179


ホットニュースも長寿番組で
キャスターは変われども、放送回数はお得よりも長い
2987回だったんです!
あと13回くらい、なんとかならなかったんかなぁ?
って言いながら、飲んでましたi-237


これからは、買っChao!をよろしくですi-179