逆再生

2016/ 04/ 05
                 
こないだお邪魔した樟葉のBAR L.A.M.F!

枚方では有名なロックバーで
マスターと音楽トークに花が咲きましたわ(^∇^)




















ほんでその時に、プリンスの音楽ネタで盛り上がり
マスターからパープルレインのアルバムを
頂いちゃいました!









IMGP0206.jpg










タイトルトラックの他にも
When Doves Cry , Let's Go Crazy, I would Die For Youなど
ヒット曲も収録されてて、アルバムはUS UKで1位になっとります


有名やから、知ってる人も多いし
僕もテープが擦り切れるくらい聞いたから
よく知ってるんやけど、

今回初めて聞いた事がありましてん
なんとA面の最後を逆再生すると
バラードになってるらしい・・・(;゜0゜)









IMGP0207.jpg









今まで、長いアウトロやと思ってたんやけど
あそこにそんな秘密があったとは・・・


80年代から、こんな仕掛けをするなんて
さすが殿下!
なかなか憎い演出やん(^∇^)





ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

どうでした⁇
お疲れ様です‼︎
レコード逆回転再生聴けました⁇
喜んで貰えて幸いですm(_ _)m
また、お時間ある時遊びに来て下さい‼︎80年代の音楽話(^-^)しましょうねぇ〜‼︎
新番組の買っCiao!も見てますよ〜‼︎
京一郎さん
コメントおおきにです!!


聞けましたよ!
どんな感じだったかは
また行った時に話しますね〜i-179

買っChao!も見てくれてはるんですね

お得の部分も残しつつなので
まだ方向が定まってないんですが
これから徐々に固めていきますわi-236

軽く背中を押してしまうのは
新番組でもお約束でっせ〜i-235