ザ・一人飲み その107

2016/ 03/ 30
                 
今回の一人飲みは、
大阪駅前ビルのローマ軒!


















ここのお店の売りは、
なんとサッポロビールが飲み放題\(^o^)/


















コースは二つで、30分なら500円、60分なら980円!
ビール好きの僕には、たまらん内容ですわ( ^ω^ )


席に通されると、自分の前にサーバーがあってね
自分で注ぎますねん




















そして、スタートする時に
キッチンタイマーをセットされカウントダウン!



















小鉢を2つ注文せなアカンけど
お得感は、めっちゃあるわ~((⊂(^ω^)⊃))


















ほんで僕の結果は
1時間で8杯でした(*^_^*)





30分から利用できるし
夏場の軽飲みには、ピッタリやね



ポチポチッとお願いしま~す!
                 

コメント

        

こんばんはー^^

こりゃーおもろいシステムですねー。
目の前のタイマーと睨めっこ?

8杯とはスゴイ飲みっぷり!
店側は・・・泣き顔になってませんでしたか?(笑)
煩悩の数を超えた ザ・一人飲み シリーズ・・・
もう惑うことなく一直線に進んでいきそうな勢いです!

時間限定で飲み放題と言われると
ついつい元を取って更に一杯っていうことになりそうやけど
このお値段やったら、そんなんするまでもなく満足できそうですね(^^)
さすが、大阪駅前ビルで勝負してはるお店だけあります。。。


本日のBe Free! も楽しませてもらいました(^^)/
ボルダリング、スポーツニュースなどで見聞きしたことがありますよ~
なんや、90度の岩壁どころか、それ以上の角度がついた岩肌を
天を見上げる感じでよじ登っているのが印象的でした・・・

これをこなすには、今よりもっともっと体脂肪率を下げる必要がありそうで
僕にはかなりハードルが高いです(>_<)
ひとまずランニングで身体を作りますわぁ(^_^;)
いいとこ教えてもらいましたぁ‼
30分もいいけど60分のほうが、ゆっくりできますしね♪
さすがに8杯は無理かな…(ヾノ・∀・`)
今度行ってみますー
イイですね~!
何と言っても(サッポロビール)好きのボクとしては、タマリマセン(;^_^A

しかし良くのみましたね〜!
味よしさん
コメントおおきにです!!


こういうところでは、
大阪人気質が出てしまいますなぁ・・・i-236

なんとしてでも、元を取って
少しでもぎょうさん飲んでやろうって思いますモンねi-234
よつばさん
コメントおおきにです!!


あっ!ほんまですね~
煩悩の数、除夜の鐘の回数を越えてましたなぁi-179
これも僕の趣味の一つですから
まだまだ回数は増えそうですが・・・



確かに何をするにも基礎体力って必要やし
ある程度、体を作ってからチャレンジするのも悪くないですなぁ
そろそろ暖かくなって、体を動かしやすいしねi-179

ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


ここは、駅前第三ビルやけど
昨日帰りに第一ビルを通ったら、そちらのB2にもありましたよ

やっぱり、おおはやりでしたが・・・i-179
さんきちさん
コメントおおきにです!!


サッポロのコクは、特徴的ですもんね~
目の前にサーバーがありますから
気にせずガンガンいきまひょi-179


あっ!
タイマーは、ちゃんと見とかなあきませんけど・・・i-236