水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
24
25
26
27
28
29
30
04

賑やかに

お得でっせ~の特番!
一回目の今日は
京阪百貨店のお馴染みのメンバーでお届けしました





















昔の映像を見ながら
懐かしい話に話が咲きましたわ


明日は、スーパーの皆さん!




















明後日は、商店街の皆さんでお届けします















チェックよろしく~(^∇^)






ポチポチッとお願いしま~す!!



Comments

見ましたよー‼
明日も楽しみにしてます❤
山田屋の杉ちゃん、いつも試食あって、
話も上手ですよね♪
明日も楽しみにしてます‼
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


見てくれたんですね~
ありがとうございます!


杉ちゃんがそれを聞いたら、
めっちゃ喜ぶと思いますわi-179

昔のVTRは、やっぱり笑らけるねi-236
水津さん、お得でっせ〜お疲れさまでした★

毎日、水津さんに元気もらってましたー
紹介されたお得情報を追ってお店にかけつけてみたり〜
今日お得でっせでこんなん紹介されてたで〜と友達と共有したり。
ほんまに大好きな番組でしたー!
ちょうどお得でっせが始まった時に臨月で、そのとき産まれた娘はこの春中学生です。

最終回、花にケーキに水津さんの笑顔!!!素敵でしたー
テレビの前で号泣してました〜
これからもがんばってくださいねー応援してます
みゃーぽんさん
コメントおおきにです!!


そんな風に番組を好きで居てくれて
めっちゃ感謝&嬉しいですわi-179

今日の最後も、僕には内緒のサプライズやったから
時間たっぷり売り場の人と喋ってしもてね
スタッフは、ドキドキしてたみたいi-237


でもそんな生放送風のスタイルが視聴者の方々に
喜ばれたのかもしれませんね
お腹に居た子供さんが中学生って
ほんま番組の長さを感じますなぁ


でもこれからも同じ様なテイストで
番組がスタートするのでもし見る事が出来れば
チェックよろしく~

今まで見て頂いて
ほんまにありがとうございました!i-179

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム