連日

2016/ 03/ 19
                 
木曜、金曜と急遽、飲み会が入り
ゆっくり出来なかったので
今日は一日ダラダラ~



タンテをいじって、遊んでました( /ω)











001_20160319174348013.jpg









新しいPCは、やっぱりめっちゃ快適やわ~
フリーズする事もないし、
音質も良くなったような気がするしね




後は、自分の腕を磨かな!












そこが一番大事・・・(//>ω<)









ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

続けての飲みの後やから、ええ休肝日になったのではと思われます(^^)

僕などは、新しい電化製品を買ったら、まずは取説をよう読んで、
じっくりと設定を楽しんだりします
すいっちょんさんのMACは設定などスムーズにいきましたか??

またええ作品(っていうのかな)ができたら、聴かせてくださればうれしいです。。。
よつばさん
コメントおおきにです!!


設定など、何も問題なく出来ましたよ~
操作方法が、Winと若干違うから
最初は、戸惑ったけど、今はすっかり慣れましたわi-179


直感的な操作でいえば、Macの方が
考えられてるかもしれませんね

またええRemixが出来たら
是非聞いてくださ~いi-234