元・相方

2016/ 03/ 24
                 
FMでの放送もスタートした
ラジオ大阪さんで収録!


















収録スタジオに行くまでに、報道フロアを横切るんやけど
そこに居てはったのが、元・相方の・・・










いけじゅん!(^-^)/




















テレ○で一緒にコンビを組んでたのが
もう3,4年前になるのかな?

今は、OBCさんでニュースを読んではります
ラジオ大阪さんでニュースを聞く事があれば
いけじゅんかもよ~(^-^)/








ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

夢のツーショット!
テレ○情報局毎週観てましたヨ!いけじゅんさん笑顔が素敵です♪
お二人のツーショットサイコーです!!
お~っと!
お久しぶりのいけじゅんさん(^^)/

てれ○のあれやこれやの名場面が思い浮かびます・・・
相変わらずのええ笑顔ですなぁ。。。

あまりニュースを読まはるイメージがわかない(^^ゞ ので
今度OBCにダイヤルをあわせてみたいと思いま~す(^^)
Rockin' Robinさん
コメントおおきにです!!


もう終わってだいぶ経つのに
テレ〇の事を覚えててくれはる方が
いてたなんて感激ですわi-179

また、お得でっせ~って
叫びたくなるハンドルネームですなぁ・・・i-234

よつばさん
コメントおおきにです!!


いけじゅんとのコンビも長くて
9年もさせてもらいましたからね~

お互いの間や、
こう言えばこう答えるやろなぁ

っていうのがめっちゃ分かるコンビでしたわ
またどこかでやる事があれば
面白いのにねi-236
てれ〇懐かしい~
水津さん初めてお便りします。
池淳さんほんま懐かしいです。
KBS京都ラジオでもニュース読まれてた時期がありました。
てれ〇の録画もお得でっせーの録画DVD-Rは宝物です。
ジョニーさん
コメントおおきにです!!


おおっ!そこまで知ってくれてはったんですね
いけじゅんも喜びますわi-179

てれまるの時から、
番組をずっと応援してくれてましたもんね
ほんまに感謝でございます!

これからも、応援よろしくですi-179