お別れシリーズ その2

2016/ 03/ 17
                 
もうすぐ終了するお得でっせ!
お別れの写真の第二弾でございます~
まずは、フレスト松井山手店!





















前田さんは、鮮魚担当やから当たり前やねんけど
魚に関する知識が豊富で、
本番の時にサラッと披露するネタに
よく感心させられましたわ
ほんで、小島さんは、3つのお店でお世話になってね
実は、サーファーなんですよ~\(^o^)/


ご存知ミスギヤさんは・・・





















小原さんと、よく野球トークで盛り上がりました
休みやのに収録の時にわざわざ出てきてくれる事もあって
ほんまお世話になりましたわ




宮の坂中央商店街からは
長濱さん!



















何を振っても、上手い事返してくる
素人とは思えない抜群の安定感・・・
さすが、高校の先輩!

って、いうてもそれを知ったのは
FBで繋がってからの事
ほんまビックリしましたわ



牧野駅前商店街からは、丸天酒店さん!



















番組がスタートした当初から
めっちゃお世話になって、出てくれるお店が無くて
泣きついた時も、快く受けてくれてホンマに助けてもらいました
横の立ち飲みにも、
行った事があったなぁ・・・(*^_^*)






ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

お別れシーズンですよね。

5年担当してた女の子が就職で
都内に決まり今日が最後のご来店と…
泣いちゃいそうです(´-`)
チロルさん
コメントおおきにです!!


春は、色んな所で別れがありますなぁ・・・i-228

これからは里帰りした時に
元気な顔を見せてくれるかもしれませんねi-179