ざ・一人飲み その111

2016/ 04/ 29
                 
今回の一人飲みは、大阪駅前ビルのお店!



















最近、できたお店なんやろか
店の前にお花が幾つか並んでましたわ
まずは、瓶ビールから!



















メニューを見ても、
リーズナブルでええ感じ~




















げそをつまみながら・・・



















豚バラ&もやしを
炒めたんを頼んで~





















角ハイボールは、ダブルでオーダー!


















この辺りの立ち飲み価格で
カウンターやテーブルがあるのはええポイントやけど、
まぁまぁかなぁ・・・(*´~`*)






ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

マァマァでしたかf^_^;
駅前ビルは穴場が多いですよね~
アテは好みの違いがでるから…f^_^;

色々探すのも楽しいですよね!

ボクも開拓しよっと(๑´ڡ`๑)
さんきちさん
コメントおおきにです!!


最近、この辺りのクオリティが高いだけに
目も肥えて来てるんやろね

今までやったら、気にならないトコでも
なんか、気になってしまいますねんσ(^_^;)



うん…
気をとり直して、新規開拓に励みます〜(-_^)