お別れシリーズ!

2016/ 03/ 05
                 
僕が10数年担当している番組、
お得でっせも今月で終わり・・・

今月は、お世話になった皆さんとの
写真もアップしていきまっせ~






まずは、月曜日放送・紳士服のコナカさん!
















加藤店長の商品を紹介する流暢なトークで
だいぶ楽させてもらいました(//∇//)





火曜日放送・スーパー山田屋さん!



















ここは一回目の放送の時に
社長がわざわざ来てくれはったのが印象深いですわ
まだその頃は、今の店長が、まだ青果コーナー担当の方でしたしね








水曜日放送の枚方岡本町中央商店街の
北村味噌本家さんにもようお邪魔しましたわ



















100年以上続く老舗のお味噌屋さんですねん
ご主人は、同年代なので仲良くさせてもらいましたわ






老舗といえば、こちらもそうです!
塩熊商店さん!

















時代に合わせたお店を展開していく考えで
雑貨や色んなワークショップだけじゃなく
最近は塩熊さんだけにお塩のヴァリエーションも
増えてきてますねん

ここのお塩は、一味も二味も違いまっせ~(^∇^)








木曜日放送・はなくずは商店街さん!

















会長・みっちゃんは、ほんまに熱い気持ちを持った方で
商店街を立ち上げる前から、その気持ちが分かってただけに
今、それが形になりつつあるのは、僕もほんまに嬉しいですわ






ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

ブログを読んで涙が出てきそうです・・。
スーパー山田屋京田辺店を初めて紹介したのが番組リニューアル直後の2006年12月8日放送分です。
ビデオ映像保存してます。
残り少ない放送楽しませてもらいます!
けいこさん
コメントおおきにです!!


おおっ!そこまで知ってくれてはるなんて
びっくりですわi-237

僕も含めスタッフもそこまで把握してませんもん
ほんまよく見ててくれたんですねi-228

あと、残り少ないですけど
楽しい放送をお送りしますので
チェックよろしく〜i-234