ザ・一人飲み その106

2016/ 03/ 09
                 
今回の一人飲みは、枚方市駅にある
八幡屋さん!


















昔からこの場所で商売をされてて
江戸末期のお店のチラシ・引き札も
見せて貰った事もあったなぁ・・・


















番組にも何回も出てくれてはって
「仕事じゃない時にいっぺん行くね!」って、
言うたきりになってたから気になってましてん


言うたからには、
ちゃんと行っとかなね^ - ^




















ここのお店は、きずしが名物で
今日のは、デカいでって
言われて出てきたのが…





















ホンマに、でかかった!!(◎_◎;)
この後、熱燗を頼んで・・・





















これで千円ちょっと…
枚方市駅で軽く行きたい時には、是非!^ - ^




ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

きずし、脂がのっていてうまそ~ 僕の大好物です!
作り方はもちろん、素材選びもこだわってはるんでしょうなぁ

枚方市駅ユーザーやけど、ビオルネの方はあまりいかへんから
こちらのお店、利用する機会がなかなかありませんでした。。。

旧東海道沿いも最近は、五六市が開かれたりして盛り上がっているし
ぜひぜひ訪れてみたいですね(^o^)
ん、この盛況ぶり、お得 も一役買っていますわ、きっと(^_^)v

サッカー中継を観ながら、枚方近辺市民にとってのチームお得は
なでしこジャパンにとっての澤穂希みたいなもんかな、なんて感じちゃいます。。。
よつばさん
コメントおおきにです!!


いかにも立ち飲みって感じやから
行き慣れてなかったら、
チョイと入りにくいかも知れないけど
きずしは、看板メニューっていうだけあって
ほんま旨かったですよ~i-179

お得が澤さんって、
また嬉しい事を言うてくれはりますなぁ
でもサッカーと違ってお得が終わっても
お店の盛り上がりは、そのままでっせ~i-234
このボリュームで1000円くらいって
かなり良いですね(*^_^*)
今はまだ、一人飲みできないので
もう少しの辛抱ですね(笑)
女性の一人飲み増えてますもんね!!
チロルさん
コメントおおきにです!!


最近は、女性のお一人様が
ほんまに増えてますよ〜

少し前は、こじゃれたお店だけでしけど
最近は、おっちゃんばっかりのお店でも
見かける様になりましたもん

チロルさんも、新たな扉を開いてみますか?(* ´ ▽ ` *)