リンゴ星人

2016/ 03/ 03
                 
やっと・・・





ついに・・・
買いました!








Mac Book Air!\(^o^)/











002_2016022617000986f.jpg









今までず~っとWindowsを使ってきたから
だいぶ悩んだんやけど、
I PhoneやI podを使ってるし、Djソフトの相性の事を考えたら
Macの方がええかな~って思ってね( ^ω^ )




新しいおもちゃは、テンションあがるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ぽちぽちっとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

とうとうリンゴ使いにならはったんですね~

i pod みたいに、設定も簡単そうです。。。
すいっちょんさんみたいに、音楽を扱うお仕事の方には
i phoneなどとの親和性がいいのは魅力やと思います!

------------------


お得、終了するんですね。。。
視聴し始めてから10年以上
横浜に移ったときもビデオテープを送ってもらいながら応援していたので
とっても残念です(>_<)
地元の知らなかったお店のことを紹介してくださって、とても感謝しています!

リニューアル後の番組が、
引き続き枚方近辺の情報を紹介してくだされば、とてもありがたいのですが、、、
「大人の事情」でそれも難しいような気もします
生でお目にかかりづらくなってしまうんかなぁ
でも、期待してますね(^^)

まま、3月いっぱいまで、お得で突っ走ってくださいませ(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


長い事、見てくれはってありがとうございます!

僕自身、こんなに続ける事が出来るとは思ってなかったし
仕事やねんけど、仕事じゃない様で、
めっちゃ楽しくロケをさせてもらってましたから
ほんまに残念ですわi-237

これからは、関西全域がエリアになるので
そこを意識した作りになりますけど
そればっかりでは無いと思うので、
いずれは地元のお店も紹介出来るんじゃないかなぁ・・・

後もう少しですが、お付き合いよろしく!