ショック

2016/ 02/ 23
                 
最近、ほんまに調子の悪いノートPC・・・
先週も初期化の事を書いてまして、
騙しだましで使ってる感じ~(*´~`*)






最初は、初期化をするのが怖かったけど
何回かやっても慣れっこやし
まぁ、曲のデータは
外付けにバックアップを取ってあるから余裕!

って、思って今回も外付けから
データをコピーしたんやけど・・・





チョイと違和感が・・・
何曲かお気に入りの曲を検索したら








え~消えてる(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)







やってもうたぁ!
最新のバックアップがとったつもりが取れてなくて
少し前のデータがコピーされてしまったみたい(T_T)

なんでやろ?先週は普通に出来たんやけどなぁ~

少しでも取り戻すべく、
I PODから曲データを復活させたんやけど











001_20160223062301c9a.jpg











おそらく200~300曲は無くなってますわ・・・○| ̄|_

トホホ~
涙で目の前がかすんでくるよ(T_T)













ポチポチッとお願いしま~す!!