ぼけつぶし

2016/ 03/ 02
                 
やれば出来る子といえば・・・







YDK(^-^)/




















収録の時、相方さんに
「YDKといえば、ファスナーの会社やんなぁ?」

って、軽くぼけたら・・・






「そうそう、トンカツが美味しいよね~」
という返し・・・





んっ?それは






KYK(゚△゚;ノ)ノ








まさかのボケ返し!
っていうか、マジやったりして((((;゚Д゚)))))))





ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

けぇ~い わぁ~い けぇ~い うぅ~ん!

というCMが瞬時に思い浮かんじゃいました!
四半世紀くらい前の話かなぁ(^o^)

それにしても、ボケにボケで返すとは、
相方さん、相当直球系の天然ですな
そこが、またええところでもあります(^^)

すいっちょんさんがどう返しはったんか、気になる気になる。。。
お得でっせ終了ショックです~
もう近所のスーパーでお姿を拝見できないのかしら・・・
お得
3月くるなァ~って願ってたけど
とうとうきちゃったハァ~(T_T)

スーパーで見かけたら涙でそう

リニューアルどんなかたちになるんかなぁ
よつばさん
コメントおおきにです!!


子供の頃から、お馴染みのCMですもんね~


相方さん対しては
やんわりと突っ込んでおきました
狙ってない所が、面白かったですわi-235

けいこさん
コメントおおきにです!!


足掛け10数年ですから、
僕もめっちゃ寂しいですわi-241

番組としては、テイストはそのままに
少しリニューアルして続くと思いますので
見る事が出来るようでしたら、これからもよろしく~i-234
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ヒロさんとお話させてもらうようになって
もうだいぶ経つもんね~i-228

あと少しですが、お付き合いよろしくです~i-234