アンコール

2016/ 02/ 21
                 
昨日は、子供たちの参観日!


僕は、長男君の音楽参観担当。

学年全員が講堂に集まって、
10曲くらいは演奏してたんじゃないかなぁ・・・






















長男君は、ほとんど歌やねんけど
曲によってはオルガンも担当しててね

緊張が伝わってくるくらいやったけど
なんとか演奏をがんばってましたわ(^-^)/






ほんで、演奏が終わった後、
先生がアンコールの拍手をし始めてね

生徒たちの顔を見てるとめっちゃびっくりしてたから、
ほんまに内緒のサプライズやったんやろなぁ(´∀`*)




家に帰って嫁さんとその話をしてると

「アンコールの曲って、最初の方に演奏した曲が多かったから
他の学年に兄弟が居てて、
見逃した人の為にやったんと違う?」という意見





す、するどい・・・w(゚o゚)w





確かに最初の方は人が少なかったし
その考えは正しいかも・・・

最近の先生は、
色々と気にしてくれてはるんやろねヽ(´∀`)ノ



ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント