新キャラ

2016/ 02/ 05
                 
僕はよく
「芸人さんみたいな顔」とか「漫画にしやすい顔」
って言われますねん(*ノェノ)



今までは、写真の
番組用ステッカーだけやってんけど・・・
























なんと今月末から新たな試み!
この度CGで僕自身のキャラクターを作ってもらいましてね
そのナレ録りに行ってきたんですわ








まだ、詳しくは、書けないんやけど
eo光チャンネルのある番組に
「スイッチョン」という名前で登場しますので
ユーザーの方は、是非チェックして下さいね(^ ^)




どんなキャラクターかは、放送日にアップします
これがなかなか良い出来ですねん^ - ^

笑らけますよ~ お楽しみに(^∇^)



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

新キャラ
デザインする人って、さすがだなぁ~
バッチグーですv-8
直観馬券師さん
コメントおおきにです!!


でしょ~i-179

ステッカーが出来た時も
その出来栄えに驚かされましたけど
今回は、更に上をいく感じです

ビックリ&感激ですわi-234


そっくりですねー!!

LINEスタンプとかも
あるんですかっ(^ν^)
チロルさん
コメントおおきにです!!


あっ!その案いいですねi-179

次のCGの方が、作り易そうですので
提案してみます~

夢の印税生活が始まるかも・・・i-278