お披露目!

2016/ 02/ 18
                 
こないだ少し書いた
僕のCGのキャラクター・・・

明日がOAなので
やっとお披露目です!




それが、こちら!































これ笑らけるでしょ?(^-^)/




























色んな動きもあって、
表情も幾つか変わるんです
例えば・・・






















アカン!自分やからか
めっちゃツボにはいりますわ(*´v`)


eo光チャンネルの
週間ピカピカ通信の1コーナーに登場しますので
見る事が出来る方は、チェックよろしく!




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

金曜土曜のお得でと思ったんですけど
ピカピカで紹介なんですね

一枚二枚目キャ~ワィ~(笑)
三枚目・・・爆笑してしまいました(^○^)
<(__)>
メッチャ似てますね(≧∇≦)
可愛いです!!
個人的には
二枚目が好きです♪
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうですねん!
これからは、ピカピカのメンバーとしても
喋らしてもらいます

応援してね~i-179
チロルさん
コメントおおきにです!!


僕も全部は知らないんですが
他にもヴァリエーションがあるみたいですi-179

当面の目標は、Line Stampかな・・・i-236