流行ってる?

2016/ 01/ 17
                 
長男君のリクエストで
注文していたゲームのソフトが到着!













001_20160117165549104.jpg










仮想空間に自分のワールドを作って遊ぶらしくて
今、子供達の間では、
そこそこ流行ってるんやて~




最近は3DSやらPSP Vitaやら
ややこしいね

お父ちゃんには、
さっぱり分かりまへ~ん・・・(*´~`*)





ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

僕の頭の中では、
ゲームの世界はスーパーファミコンで終わっております(^_^;)
今の子供たちって、複雑なゲームをうまくやりこなしますよね

確かにハードウェアの種類は増えたし、
何よりネットでつながるようになったのが大きな変化のようです
こちらのゲームもそういった系統なんでしょうか・・・

まま、僕はOS付属のマインスイーパなどで十分満足ですわ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


僕なんて、一番最初のファミコン以来
はまったゲームは、ありませんなぁi-229

数年前にwii uを景品で貰いましたが
それも子供たち用ですもん
今では、年末年始に一緒にする位です

このゲームもネットに繋げて
友達と一緒になんかするみたい・・・i-229

今のゲームは、めっちゃ進歩してますな~