3回目の…

2016/ 01/ 22
                 
今シーズン、3回目の新年会は、
北新地の近く、




















個室中心のお店でね



















チョイとお上品感じ~




















どのお料理も、見た目だけじゃなく、
もちろん美味しくて























勧められるまま、アルコールもすすみますわσ(^_^;)





















内容は、書けませんが
いつも以上に熱く語り合った新年会でございました…

チョイと言い過ぎたかな?σ(^_^;)







ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

鯖寿司、旨そうですね!


少し言い過ぎたんですか?
でも案外本音だったりしますよね(;^_^A
それも良いじゃないですか?
だって、にん○んだもの…って、あいだみ○をさんみたいな…
さんきちさん
コメントおおきにです!!


そうですねん!本音も本音!
ここ何年も溜め込んでた話やったから
濃い~内容でしたわi-229



たまには、本音でボヤいてもいいじゃない
酒飲みだもの・・・
   
         こうじ