ザ・一人飲み その104

2016/ 01/ 29
                 
今回の一人飲みは、京橋の一軒目酒場!

























店の前は、何回か通った事があるんやけど
行ったのは、はじめて…
なんかインパクトがあって、入っみたくなる名前やね


















メニューも300円台が中心で、
めっちゃリーズナブルでっせ~
























でも、量もそんなに多くないし
ネタも値段なりな感じかな…(。-_-。)

























この辺りは、安くてボリュームもある店が多いから
つい比べてしまいますわσ(^_^;)




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

あっれ~?

新年会・忘年会で ええところで飲まはったから、
舌が肥えてしまったんですか~ なんて(^^)

京橋は庶民の飲み屋街やし、その雰囲気込みで楽しめますよね
新旧入り交じっていて、僕も大好きなエリアです



水曜日のラジオ、拝聴していましたが、
パソコンの不具合、リモートコントロールで回復したんですね、、何よりですわ(^^)
それにしても、1時間半も対応しはった、先方のスタッフさんも
お仕事とはいえ大変やったとおもわれます
僕も同じような業務をした事があるのでようわかりますわ
雨の1日でしたね~
にしてもなんやらなつかしいラベルですね!
個人的にはサッポロビール、大好物です!
旨いですよね~!(^O^


ちょっと呑んで帰ろっと(;^_^A
よつばさん
コメントおおきにです!!


ここのお店は、そんなに悪くないねんけど
可もなく不可もなくって感じやわ~


リモートのスタッフには
めっちゃお世話になってね
すんごい親切で、親身の対応やったから
ほんまに有難かったですわi-179

対応が良かったから、
これからは、少しでも困ったら
問い合わせをしてみよっかな~i-234
さんきちさん
コメントおおおきにです!!


今日は、めっちゃ降りましたね

赤星は、コクがあって僕も好きですわ
まぁ、ドライとかのキレも好きなんやけどね~i-179

あーっ、今日も飲みすぎましたi-236