新年会!

2016/ 01/ 07
                 
忘年会のシリーズが、終わって
年が明けたら、新年会のシリーズ!


でも新年会は、それほどで忙しくなく
3件くらいかなぁ・・・






ほんで、そのシリーズの一発目は
ラジオ大阪のみなさんと!






















この店は初めてやってんけど、
料理のヴォリュームがもの凄くて…






















お刺身や鍋、から揚げにてんぷらなど
次から次へと持ってきて、
テーブルに乗せられない位・・・(°_°)





食べられへんかったら、
折りにして持って帰ってって、言うて
タッパを置いていってくれますねん

























年末年始で、少し太ってしもたのに























また、食べ過ぎでしもたよ( ̄▽ ̄)





















今日、ナレーションの仕事が入ってなくてよかったぁ( /ω)





ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

旨い酒、肴、楽しい仲間!
最高ですやん!

旨そうですよー
さんきちさん!
コメントおおきにです!!


よく呑み、よく食べ、よく喋り・・・
みんなでワイワイと楽しい時間を過ごさせてもらいました

体重計に乗るのが、少し怖いですわi-229