フォースとともに・・・

2016/ 01/ 06
                 
見てきましたで スターウォーズ!


年末に公開されてから
僕の周りでも見に行ってる人が多くてね

急かされてたから、
やっと仲間入り出来ましたわ(ノω`*)ノ






















僕自身は、熱烈なSWフリークでは無いんやけど
そんな僕でも、スクリーンに
ハン・ソロやレイア、ルークが出てくるだけで、
拍手したくなるくらいテンションがあがりましたわ



これぞ、スターウォーズって感じの内容で、
ストーリーは、分かりやすいから
今作から見ても、十分楽しめまっせ~(^∇^)






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

久しく映画観てないですよ~
また、オススメがあったら教えてくださいねf^_^;

SEEYOU〜
さんきちさん
コメントおおきにです!!


仕事では、よく見るんですけど
プライベートで見たのは、かなり久しぶりでしたわi-179


映画を見てすぐやし、今のオススメは
スターウォーズですかね・・・i-236