新年!

2016/ 01/ 04
                 
皆様!あけましておめでとうございます!

三が日は、ゆっくり飲んでまして
ダラダラと過ごさせてもらいました
いやぁ~、怠惰な生活でしたわ( /ω)


今日から、また日常がスタートしましたので
今年もどうぞよろしくお願いいたします





一回目のアップは、恒例のおみくじ!
今年は・・・











中吉(*´~`*)























なんともまぁ・・・


















中途半端やなぁ・・・(。-_-。)







まぁ、可も無く 不可も無くって事かなぁ
相変わらずな一年になりそうですわ( ̄▽ ̄)

ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

謹賀新年(^o^)

僕も三が日はお休みでした
我が家の新入りのわんちゃんをこれまであまりかまってやれなかったので
近所をあっちこっち散歩に連れ回ったりしておりました
おかげでいい運動になったような気がします。。。

それにしても 中吉、よろしいですやん(^_^)v

はじめのお写真に書いてあるけど
「他に左右されず」、おみくじの結果にも左右されずに
これまでの心がけで引き続き日々過ごしなさい、っていうことやないでしょうか・・・
ステキなメッセージやなぁ、と思いました。。。


勤務先の同僚でケーブルテレビを観ている人が多いので
お得のネタで結構盛り上がったりしてるし
Be Free!では毎回ステキな音楽を紹介してもらっています
今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)/
明けましておめでとうございます〜♪
今年もブログ、楽しみにしてますね(*^_^*)

まずは中吉からのスタートで♪
よつばさん
コメントおおきにです!!


お正月は、新しい家族のお相手も
楽しめたみたいですねi-179

僕の正月休みは、そんなに長く無かったんやけど
すっかり休みボケって感じやから
今週は、慣らし運転のつもりで
ボチボチやらなあきませんわi-237

今年もテレビにラジオにお付き合いよろしく~
同僚の方にも、よろしくと言っといてくださいねi-234

チロルさん
コメントおおきにです!!


今年もお互い、気持ちよく走りましょうね
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す!i-179
あけおめです~(^^)
今年のおみくじは吉でした
でも儲かるって書いてあったんで期待してます
今年もよろしくおねがいします~
itm.takaさん
コメントおおきにです!!


おおっ!エエ事書いてありますやんi-278

こういう年は、
直感馬券氏さんにアドバイスをもらったら
一儲けできるんじゃないですか~i-236