京都ロケ

2015/ 12/ 19
                 
昨日は、一日京都でロケでした!





















大阪も寒いけど、
京都は底冷えって感じで一段と寒いねw(゚o゚)w






京都でロケ・・・
もちろんドラマじゃないけど






















ここだけ聞くと、サスペンスっぽいね
チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャ~ラ~(´∀`*)








ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

平日に一日京都滞在ですかぁ・・・
お写真を拝見すると、なんや ゆったり感があって、よろしいですわ~

先日、土曜日の午前に京都駅の烏丸口に行ったんですが
バス乗り場に長~~蛇の列が(゜Д゜)
ご年配のボランティアらしき方が、次から次へとお客さんに
乗り場案内をしてはりました

最近の京都は、賑やかすぎて
僕には少し苦手な街になっちゃいました。。。

それにしても、モノモノで京都ロケって、なんやろか。。。
まま、OAを楽しみにしてます(^^)/

最後のお写真、どう見ても お父ちゃんと娘3人(^_^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~i-179
お父ちゃんは、まだマシな方ですわ

シチュエーションによっては、
旅行客を案内する番頭さんみたいって
言われましたモンi-229


今回の京都は、モノモノの
年末のスペシャルの収録だったんですわ
10数年出させてもらってますけど
初めての試み・・・


また、改めて連絡をさせてもらいますけど
是非、見てくださいねi-234