今年一

2015/ 12/ 24
                 
こないだユニークな
原稿があってね( /ω)




よくある早口言葉を
少しアレンジしてますねん


















隣の客は、よく柿食う客だ・・・
この釘は、引き抜きにくい・・・
東京特許許可局・・・ 



クイックという言葉を強調する為に
こんな風になってしもてるんやけど
これが、なかなか難しい(`・ω・´)







だって、今まで練習でよく言ってきたし
頭や口にインプットされてる言葉やからね~


周りからもプレッシャーをかけられ
かなり時間が掛かるんちゃうか?
と思ったんやけど、録り始めたら・・・











あっさりクリア
(自画自賛ですんません\(//∇//)\)






ちゃんと集中出来てたんやろね
BGMや演出、喋りも含め
かなり面白いのが出来ました

年末にして、今年一番
面白いのんができましたわ( ^ω^ )






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

見るからに大変そうな原稿・・・
考えた方は、よほどナレーター泣かせですね(^_^;)

それにしても、一発オッケーですか?
事前に練習をされたにしても、素晴らしいことです
実力ですよ。実力(^_^)v

どこかで聴けるんやったら、聴きたいところですなぁ。。。
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
僕の書き方が悪かったですねi-229

一発クリアではないんですわ
まぁ、そんなに手間取りませんでしたけどねi-236

このCMは、ラジオ大阪さんで
年明けくらいから流れると思いますわ
またタイミングがあえば、是非!i-234