ミナミへ

2015/ 12/ 12
                 
今日は、大阪のミナミへ!






















週末は、めちゃ混み!
賑やかなのは、ええねんけど
チョイとしんどいねσ(^_^;)






















こんな日は、早い事
スタートさせまひょ( ̄▽ ̄)



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

あちゃ~

土曜日に道頓堀に行かはったんですね。。。
お仕事がらみやったのでしたら、これもしょうがありまへんな(>_<)
僕は、大昔まだ関東に住んでいた頃、帰省したついでにぶらつきましたけど、
(たしか「サザエボン」というキャラクターのTシャツがはやっていたなぁ)
おなかが痛くなるほどごった返していたのんを覚えています

今は、海外から訪ねてくれはる外国人も加わって、大変な騒ぎかな、と思われます
特に黒門市場などは、海外のブロガーの間で食べ歩きの聖地とまでいわれているとか・・・
うまいもん好きの僕としては、平日の早朝に行ってみたいですねぇ
よつばさん
コメントおおきにです!!


都会の人混みのことを
「お祭りに行った時みたい!」って聞いたりしますけど
昨日の混雑ぶりは、アジア系だけじゃなく
色んな国の人たちが入り混じってて
まさにそんな感じでしたわi-229

でもお店をやってはる人やったら
ウハウハでしょうなぁ~i-237