ザ・一人飲み その 103

2016/ 01/ 15
                 
今回の一人飲みは、
守口の 大阪城(だいはんじょう)






















守口で飲む事は、ほとんど無いから
駅周辺をちょいと歩きましたが
昔懐かしいええ雰囲気のお店がありましたわ(^-^)/






















隣に居てた、先輩と世間話が気軽に出来たり
夕方4時からやってるトコもええわ~



















寒くなって来たから、
焼酎のお湯割りを飲んで~

















帰り際に、その先輩から
「ここの店はな、兄ちゃんが思ってるより
お勘定は、安いで~」と言われお愛想をすると





1280円





確かに安かった・・・\(^o^)/
またいこ






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

エエですね~!
たしかに安い!
でもって旨いとくれば最高ですよね!

焼酎もエエけど、日本酒のみたくなってきましたf^_^;
さんきちさん
コメントおおきにです!!


今の時期は、熱燗もよろしいですなぁ~i-277


やっぱりこの手の外観のお店は、
お酒好きなおっちゃんがぎょうさん集まりますね

今では僕も違和感無く
馴染めてますが・・・i-179