ザ・一人飲み その102

2015/ 12/ 09
                 
今回の一人飲みは、明けごころ洋食店
























京橋に明けごころは、ぎょうさんあるけど
洋食を扱ってるのは、ココだけなんちゃうかな?





















ここで、いっぺん食べてみたかったのが
ハンバーグ!



















あちこちで良い評判を聞いててね
ふわっと柔らかくて、甘めのデミソースが美味しかった\(^o^)/






















洋食やったから、
僕にしては珍しく



















赤ワインを堪能・・・( /ω)







ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

ひとり飲み 102になりましたね(*^_^*)
毎回、楽しみにしてますよ〜
お疲れ様です
2枚目の写真で「何の種類のビールだろう?」と思ったけど、
生とワインを堪能されたんですねv-8

実は今さっき僕もハンバーグを食べましたヨv-22
チロルさん
コメントおおきにです!!


最初は、何も考えてなかったんですけど
今では、すっかり趣味ですもんi-179

これからも、飲み歩きますよ~i-53
直観馬券師さん
コメントおおきにです!!


あっ!チョイとややこしかったですね
奥に写ってるのは、ボジョレーですわi-229


ここは、立ち飲みですけど
このハンバーグのクオリティは、
かなり高かったですよi-234
スプーンで食べるハンバーグですね〜
赤ワイン飲むしかないですよね🍷
みくままさん
コメントおおきにです!!


ふわふわで、デミソースがたっぷりやから
スプーンの方が、ええんですわi-179

京橋やし、仕事終わりにでも
いっぺん行ってみて~i-234