早すぎた・・・

2015/ 11/ 28
                 
仕事が早く終わった金曜日・・・




お目当てのお店に行きたかってんけど
さすがの京橋でも15時頃からやってる店って
そない無いねんね~(*´~`*)




そない無いから、オープンしてる店は混んでるし
その中でも、まだ空いてて入りやすかった
「へそ」で一杯!


















立ち飲みの串カツ屋さんで
割と小奇麗なお店ですわ
前にも来た事があるから料理は割愛・・・(^∇^)



軽く飲んだ後でも
まだ時間が早かったので
お次は「HUB」へ!




















こちらのお店もまだガラ~ンとしてましたわ\(//∇//)\

早い時間やったら2000円で、
おつまみ3品と飲み放題が出来るみたいなので
今度は、ここスタートでもええかもね(´ω`人)





ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント