飛びます!飛びます!

2015/ 11/ 26
                 
こないだキャリアの変更をした携帯電話


スマホの変更と一緒に
ネットと電話も、まとめて変えましてね
ついでにWifiルーターも買ってみましてん!










007_20151126062429844.jpg








PCを使う部屋はリビングだけやから
有線でも全く問題ないんやけど
スマホがもう一台増えたから
こんなんがあってもいいかなぁ・・・( /ω)




いざ、繋いで見るとその快適さにビックリ!
我が家のデジタルライフ、一歩前進・・・( ^ω^ )







ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

ほぉ~

ずいぶん大がかりな変更をされたんですね。。。
作業は順調に進みましたか??

iphoneをお持ちやから
ご自宅やとずいぶんサクサクと動くようになったと思われます

僕が自宅を無線化したときには
ボタン一つで接続OK! みたいな仕組みがなくって
2,3日かけて、ルータのメーカやらプロバイダやらに問い合わせしたりして
やっとこさ つなげた記憶がありますわ(^_^;)

今では、体組成計やら活動量計やら血圧計のデータを
wi-fi経由で外部サーバに転送して、健康管理に役立てたりしてて
我が家には無くてはならないモノになっとります・・・

今度はwebカメラを購入して、新入りの家族(わんちゃん)の様子を
出先からでも確認できるようにしようかと画策中。。。(^^)

よつばさん
コメントおおきにです!!


最近のは、設定とか簡単に出来るように
工夫がされてるんですなぁ

本体の横にQRコードが付いてて
それを写メしてサイトに送るだけで
OKでしたもん

ほんま助かりましたわi-179

知り合いでwebカメラを使ってる方が居てますけど
ワンちゃんの様子も綺麗に写す事ができるし
なかなか良いですよ~i-179