当たります様に…

2015/ 11/ 25
                 
当たります様に
っていうか・・・







当たりた~い( ^ω^ )






この時期恒例、
年末ジャンボを買ってみた!

















宝くじ史上初の、10億円やなんて!!(◎_◎;)



神様!
10億を当てて下さいとは、言いません
せめて、1千万くらい…








それも、厚かましいかぁ(;^_^A




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お久しぶりで~す☆

年末ジャンボ!買ったんですね!d(・∀<)
10億円ですか~♪
当ったらSwitch-On!!島に呼んで下さい!
カブで行きますからね~♪爆y(^ヮ^)y

そうそう、関東では豚まんに何も付けずに食べますよ~♪
からしチャレンジしてみよっと☆o(^▽^)o
ATUYAさん
コメントおおきにです!!


こちらこそ!おひさしぶりです!
お元気してましたか?


当たった暁には、必ず連絡しますので
カブでぶっ飛ばして来てくださいi-179


豚まん+からしは、僕らは普通に美味しく食べてますし
合うと思いますので、是非やってみてくださいね


あと、551がある時!無い時!もね・・・i-237
寒くなりましたねぇ

豚まんにカラシが定番で美味しんですけど
私はカラシ醤油をつけて食べます
ビールがすすみますよぉf(^_^;)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


からしだけ、醤油だけはあるんやけど
からし醤油は、やった事なかったなぁi-237


今度、いっぺんやってみます~i-234
もう、そんな時期だったんですね!
走ってばかりで忘れてした(;^_^A
買いに行かないと〜!!
ちなみに茨城弁だと
買ってくっぺ〜です(^ν^)
10億円・・・田舎の橋は作りますけど、自分のマンションも、もちろん(真っ先に!)買いますv-219i-235
チロルさん
コメントおおきにです!!


そうそう!
買ってくっぺ~ ですよねi-179

実は、ウチのおかんの生まれが茨城県で
よく~っぺって言うてましたわ

チロルさんの結果も
そろそろ出てるのかな?
また、そちらも覗きに行きますねi-234
yumikoさん
コメントおおきにです!!


いやぁ~
その心がけは、見習わなあきませんわ
じゃ僕も、年明けにはその手続きを・・・


って

当たる気マンマンでっせ~i-235