ザ・一人飲み その101

2015/ 12/ 04
                 
今回の一人飲みは、京橋の 京橋酒場!





















一号線の東側になるんかなぁ?
少しごちゃっとした、裏通りって感じのトコで
まだ、オープンして時間が経ってないのか
内装の木の香りがする店内でしたわ




















ここのワンコインのセットは
ビールと串焼き3本・・・


















違う皿で三本目に出てきたのが
レバーの串焼きやねんけど






















臭みもなく、ごま油とねぎの風味で
これがなかなか旨くてね~
気に入りましたわ(^-^)


店内のメニューを見てみると
ホルモン系が多いみたいで




















ふわとのどが気になったので注文!



















奥がふわで、手前がのど
ふわは、その名の通り
食感がやわらかくて、のどは鳥の軟骨みたいに
こりっとしてましたわ





















え~っと・・・
最後の写真は何やったかなぁ・・・( /ω)



忘れてしもたけど
美味しかったよ(〃▽〃)






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

なんと、まぁ

101回目のザ・一人飲み(゜Д゜)
僕は死にましぇーん  みたいな(なんのこっちゃ(^^ゞ
死ぬどころか、ええリフレッシュになりますよね!

ほんでまた、レバーの串焼き、グッドアイデアやと思います。
ええおかずにもなりそうやし、お家でもできそうですね(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!



ハハハ~
セイ・イエ~スi-179


ほんまあっちゃこっちゃで
楽しんで飲ませてもろてますi-234

裏通りにある店って
なんか惹かれるんですよ
ほんで当たりやったら、めっちゃ嬉しいしね
ここは、ちょいちょい行ってみまひょi-236