6→6

2015/ 11/ 19
                 
スマホのキャリアを変えましてん


いうても、Iphone6のまま・・・\(//∇//)\









001_2015111507211308b.jpg










6sが出たトコやから
6やったら本体代金が0円で

まだ、本体の割賦金は残っててんけど
家族で2台一緒に変更すると
違約金やら、残額を差し引いてもお得やったんでね(*´~`*)







せやけど、アドレスの変更とか
各種設定って、こんなにややこしかった?


パスワードやら、なんやかんやと
てこずりましたわ(。>ω<。)ノ








こういう事がサッサと出来なくなるって
年のせいかなぁ・・・( /ω)



あ~っ
邪魔くさっ○| ̄|_



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

あれ、、ひょっとして、welcome back??

最近はキャリアの間で競争が熾烈やから、
料金プランもややこしいし、お得なキャンペーンもややこしいし
乗換もどこへ、どのタイミングでやるのんがベストなんかが解りづらいですよね。。。

設定作業がややこしくなったのんは、
きっとセキュリティがここ数年で強化されてきたからやと思いますわ(^_^;)

でも、デジモノが大好きな人(含む、私(^^ゞ)などは、
この設定作業がまた、たまらなく楽しいんですよねぇ(^^)
キャリア変更
i Cloudからのデータ復元って、
キャリア変更でもするんですか?
少し前に5から6プラスに機種変更をして四苦八苦してます。
(まだ写真とビデオ画像が」戻ってきません)
よつばさん
コメントおおきにです!!


今回、welcome backじゃなく
普通のMNPでのキャリア変更ですねんi-179


まだ、端末の分割料金が残ってたから
最初、乗り換えるつもりは無かってんけど
近所の家電専門店のリニューアルで
かなりお得なキャンペーンをやっててね

ポイントをめっちゃ付けてくれましてんi-184


色々と話を聞いたら
少しややこしくなっても、こだわりが無い方やったら
2年ごとに変えるのが、賢く使えるコツらしいよi-179

直観馬券師さん
コメントおおきにです!!


乗り換えの時って、そういう事が
上手く行かなかったりするんですよね~i-237

僕の場合、バックアップをPCに取っていたので
すんなりいきましたよ

アプリが幾つか、バックアップ出来てなくて
戻って来なかったんですが
後は、写真などのデータや待ち受け画面もそのまま復活!

Cloud よりも、PCの方が
手軽かもしれませんよ~i-179