掛け合い

2015/ 11/ 13
                 
ラジオ大阪さんでのナレーション録り!

今回は、事務所の後輩、
馬場尚子さんと一緒でございました^_^




















馬場ちゃんは、ナレーションの仕事だけじゃなく、
講師の仕事とかもこなしはって、
マルチに活動をしてはる方でね



一応、後輩やねんけど
見習わなアカン所が、ぎょうさんありますわσ(^_^;)






ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

そうそう、仕事の上で後輩から教わる事ってようありますよね。。。

僕は、後輩の仕事への姿勢を見て、
あ、自分も昔はこうしていたのに・・・横着してたな
・・・なんて思うことはちょくちょくありますわ(^_^;)

すいっちょんさんが関わるお仕事の世界も
年数よりも実績勝負なんでしょうね
厳しい世界やけど、切磋琢磨して お互い成長していければ
これほどハッピーなことはないと思います。。。

それぞれの世界で、共に前向きに歩んでいきたいところです(^^)

あ、すいっちょんさんも お得 からDJ、ほんでニュースなどのアナウンスまでされて
かな~りマルチな方やと思いますよ(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


僕らの業界って、ほんま実力勝負やから
後輩というても、仕事をバンバンこなしてる人も居てるしね
色々と刺激を受ける事も、ありますなぁi-179

最近は、馬場ちゃんみたいに
講師やらインストラクターとか
プラスアルファの事をされる方も増えてきてるし
僕も何か考えてしまいますわ

そんな事をいうても思いつくもが
無いんやけどね~i-229