ピンドン越え

2015/ 11/ 21
                 
お酒好きの方で、ピンドン越えと聞いたら
すぐにわかるあのスパークリング
ロジャーグラートをやっと買いました













001_20151106123343c99.jpg










有名芸能人のみなさんが、テレビ番組の格付けコーナーで
ドンペリのピンクと間違えまくってから
ピンドンを越えたスパークリングとして
名前が広まったんですわ










002_20151106123342e76.jpg











通販でも売ってるから
そんなに珍しくは無いねんけど
こないだ行ったワイン祭で見つけたから
買ってみましてん


ほんまやったら、シャンパングラスがエエねんけど
今日は、タンブラーで・・・










001_20151116202911e28.jpg











うん!評判通りの味で
ピンドンに負けてないわ~












と、言わさせて頂きましたが・・・






実は、
ピンドンを飲んだ事ありまへ~ん(/∀\*)








ヘヘヘッ
オチばれてた|д゚)チラッ






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント