結果

2015/ 11/ 02
                 
昨日、参加した
淀川市民マラソンの結果報告でございます
おかげさまで、完走は、出来ました\(^o^)/






















そしてタイムは・・・























うん!初めてのフルマラソンで
このタイムやったら、まあまあ良い方かな?



足、特に膝へのダメージが大きいから
当分は、疲れが残りそうやけど
達成感は、ものすごくあるね( ^ω^ )


完走出来て、ほっとしましたわ・・・



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

完走、おめでとうございま~す(^o^)

大会のホームページを見たんやけど、
北は枚方から十三を超えて南は塚本あたりまでの往来やったんですね・・・
一部が高校時代のマラソン大会(10km)のコースとダブるだけに
聞くだけでめまいがしそうですわ(*_*)

でも、こちらの大会、大阪マラソンに隠れて結構地味やけど
川沿いを走り続けて気持ちよさそうですね
僕も来年、ひとまずハーフで参加できるように励みますわ(^^)/

あ、その成果か、本日のお得は一層キレがいいように感じました(^_^)v
よつばさん
コメントおおきにです!!


今日は、足がパンパンで膝は、曲がりにくいし、
もう身体は、ボロボロでね
こんなにダメージがあるとは、
思ってなかったですわi-237

コース的にも、20キロを超えた辺りから
ペースダウンしてしもて、後半はほんまに辛かったです・・・

その辺の話も、OAでたっぷりするつもりやから
お時間があれば、また聞いてくださいねi-234

凄いです。いきなりのフルマラソンで完走ですか。
やりましたねー
きっと完走後のビールは美味しかったんでしょうね!!
僕もずっと (~_~;) 昔ハーフを走った事があるのですけど、
完走後の飲み会はとっても楽しかった覚えがあります(それしか思い出にないかも・・・)
まぁ (T_T) 翌日から足の脛が痛くて困りましたけど、
階段登るのも四足でよぼよぼしてましたっけ。

マラソンの事はあまり知らないのですけど、ネットタイムってなんなのでしょう?
微妙に記録のタイムと違っているんですね。。。?
siopopさん
コメントおおきにです!!


そりゃもう、めちゃ旨でしたよ
調子に乗って、ぎょうさん飲みましたで~i-237

途中、足が動かなくなって
歩いてしまったりもしたんですが、
なんとかゴールにたどり着く事が出来ました

沿道からの応援が力になるって
よく聞きますけど、それを実感できましたわ
ほんまに助けてもらえた気がしますi-179


自分がゲートをくぐる時に、
ストップウォッチを動かしたんですけど
その差が3分ぐらいあったので

よ~いスタート!で沢山の人が動き始めるのが記録で
ぞろぞろと動き出して自分がゲートをくぐる時のが
ネットタイムだと思いますわi-179
お疲れ様~

楽しんで走れましたかぁ?

初マラソンで5時間代すごっ
完走おめでとうございま~す🎉
ヒロさん
コメントおおきにです!!


はい!楽しんで走れましたよ~i-179


沿道で、声をかけてもらうと
自分が主役で走ってる気持ちになりますねん
他にも走ったから分る事もいっぱいあったし
エエ経験ができましたわi-234