主役はタケオ

2015/ 10/ 18
                 
今日は、俺物語の試写会MCで
御堂会館へ行ってました!























よう考えたら、
日曜日の試写会を担当したのは
めっちゃ久しぶり


原作が少女マンガという事もあって
お客さんは、女性中心で
ぎょうさん来てはりましたわ







一昨日には、あべのQ's mallに
キャストの三人が来られてたんやけど
なんと、2500人もの方が集まったんやて!(◎_◎;)





















この映画、笑って泣けて、ほっこり出来る
良い映画でしたよ( ^ω^ )


ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント