季節もの

2015/ 10/ 15
                 
今日の午後は、
ABC朝日放送へ行ってきました!
























毎度おなじみ、川崎ちゃんと一緒に
秋の行楽シーズンっぽいナレーションでしたわ




と、言いつつ
僕は、全く季節感無しやけどね…σ(^_^;)







その後、天満橋に移動!
夕景がエエ感じやったので





















なんかAORな雰囲気…


ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

秋の装いと半袖Tシャツで好対照です(^_^;)

でも、すいっちょうさんはガッチリした体格やから
ようお似合いですよ(^^)

最後のお写真は、八軒家浜かな。。。
よつばさん
コメントおおきにです!!


ブースで喋る時は、やっぱりTシャツの方が
リラックス出来てエエんですよねi-235


写真、よくわかりましたね
あの辺りは、きれいに整備されて
お洒落な感じになってますなぁi-234