ハーフ並み

2015/ 10/ 05
                 
昨日、天気がよかったし
頑張って河川敷を走ってきました!

目標は、今まで走ったことが無い距離・・・










20キロ





いつも通り、阪急三国駅を越えて・・・























神埼川駅を超えて・・・




















新幹線が見えたから
慌ててシャッターを押してんけど
ここは、どの辺になるんやろ?





















代わり映えのしない写真ばっかりやけど
今まで来た事がない片道10キロに到達!





















と、ここまでは
良かったんやけど・・・







給水の練習にと、喉が渇いてないのに
水を飲んでから、横っ腹が痛くなって
ペースダウン○| ̄|_





結果、こんな感じでございました





















2時間半は、ちょいと遅かったなぁ


一度、足を止めてしまうと
エンジンがかからなくてね
これは、ペース配分をもう少し考えた方が
良さそうですわ(´・_・`)






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント