秋植え

2015/ 10/ 04
                 
こないだ植えたブロッコリー!
今のところは、虫食いも無く順調に育ってます










008_20151004153025caa.jpg











でも、ブロッコりーって、確か真ん中の茎に
一つだけしか出来ないんですよね
時間と手間を考えると割が合わない野菜やなぁ( /ω)



第一弾の白菜は・・・










009_20151004153025815.jpg











フッフッフッ~
こちらは、順調に・・・









食われてます(T_T)











010_20151004153024f10.jpg











こっちは、このままやっていかな
しゃ~ないわ


再生土を使ったから、
虫がプランターの中に残ってたのかなぁ






ほんで、今日ホームセンターで
苗が安売りになってたので
第三弾としてキャベツを植えてみました










011_201510041530235b5.jpg










30センチくらいの深さがあれば
大丈夫って事なんやけど、どうなんやろ?

ええのが出来る事を祈って
見守っていきまひょ(^∇^)








ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

今日はめいっ子らの小学校の運動会でした
いい天気すぎて疲れましたぁ
ソーラン節はいいなぁ\(^^)/
水津さんとこは土曜やったんですね

白菜やられましたねぇ(。>д<)
虫入ちゃってるんですかねぇ

ブロッコリー大きいのは一つですけど
脇から子ブロッコリーがたくさん出てきますよ(^-^)v
ヒロさん
コメントおおきにです!!


今日も天気がよかったから
見てるのも気持ちよかったんじゃないですか


白菜は、とりあえずいけるトコまで
やってみますわ

ブロッコりーって初めてなので
全然知らなくてね
こっちは、1週間経ったけど一つも食われてないから
期待できるかも