虫食い

2015/ 09/ 27
                 
こないだから バッタにめっちゃ食われてた
我が家のプランター白菜・・・












001_2015092611590825a.jpg











ネットを張っても、隙間が出来てしまい
困っててんけど、淵にクリップをした事で











002_2015092611590757b.jpg










とりあえずは、バッタの被害はなくなりましてん\(^o^)/









でも、葉っぱを見てみると・・・











003_20150926115906dc3.jpg









食われてますやん(;゜0゜)






ん~~
葉っぱの裏を見ても、ニョロついてるモノは無いし
この食べられ方は、なめくじかな?

とりあえず、今晩ビールを使ってみよか
それでもアカンかったら、気持ちが萎えてしまうな○| ̄|_









ほんで今日、白菜に次ぐ、秋冬第二弾で
ブロッコリーも植えました!












001_201509271714383fe.jpg











これもやっぱり虫の被害は、あると思うけど
育てるのが初めてやから
どんなんになるか、めちゃ楽しみやわ~(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

大麻白菜おもいっきり食われてますねぇ。
虫も生きるのに必死なんでしょうね。
いえねこさん
コメントおおきにです!!


葉物は特に
害虫の被害が多い気がしますわ

上手い事、いけばいいんですけどね・・・i-229