大御所

2015/ 09/ 24
                 
ラジオ大阪さんでのナレーション!
競馬実況風の内容で、尺ギリギリやったから
チョイとプレッシャーやってんけど
それ以上に、プレッシャーを感じる事が…^^;























なんと、収録の立会いにあの板⚪️英⚪️さんが
来られてましてん!




なんでも、スポンサーさんと知り合いという事で
顔を出しはったみたいやねんけど、
何も聞いて無かったから、一同ビックリ!(◎_◎;)





いやぁ~
緊張しましたわ^ - ^







ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

その方、僕が祝ってもらった成人式会場に、ゲストとしてきてはりましたわ。。。
講演会のテーマが「わたしのがむしゃら時代」という、どうとでもとれる内容で
自身が出てはるクイズ番組の裏話をさんざんしてはりました。。。
まま、面白いトークやった覚えはあります

それにしても、元プロ野球選手とは思えまへんなぁ(^^)
やっぱり、あんなしゃべり方やったですか??
よつばさん
コメントおおきにです!!


あのまんまの喋り方でしたよ~

スタッフさんがいつも以上に居てたから
あんまりお話は出来なかったんですけど
感じは良かったですわi-179