アフターサービス

2015/ 09/ 16
                 
こないだ買ったDJシステムの接続で
分らない所があってね

海外メーカーのモノやってんけど
日本語での質問OKやったから
サイトにメールを送って、すぐに解決!






この手のモノにしては、意外と親切やなぁ~
って、ここまででよかってんけど・・・


2,3日後
そのメーカーからメールが送られてきましてん












しかも、英語で・・・!(◎_◎;)





















見てみると、質問への回答を
今度は、画像つきで送ってくれたみたい


もう、日本語でお礼のメールも書いたし
返信しなくてもいいかなぁ~って思っててんけど
それから頻繁に送られてくるので
僕が搾り出した返信が・・・













Thanks! I'm Satisfied






なんとも愛想がないけど、
他に浮かばなくてねσ(^_^;)




せやけど、冒頭の
Hi,Switchは、チョイと笑らける( ̄▽ ̄)










ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

Hi Switchって・・・(^^)

たぶん先方も誤解しながらもうけていたのでは?

その日のランチの話題になったのでは?
スティーブ「今日対応した日本のお客さんで珍しい名前の人がいてね・・・スイッチだってよ」
ジョン(スティーブの後輩)「え!まじすか? その人、onなんですかね、それともoff・・・?」
スティーブ「ジョン、そりゃあoffだろう。なんせ地球の裏側なんだぜ はっはっはっ!!」

・・・みたいな、、ことはないな(^_^;)


それにしても、今回のメーカーはアフターサービスが良さそうで、良かったですね(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


なかなかの想像力!
世界がめっちゃ広がってますやんi-179

それやったら、なんとなく、いや絶対に
Offは、やめて欲しいなぁ~i-237


今回のメーカーは、この手の業界で
かなりのシェアを占めてるから
こないだみたいな事は無いと思いますわ
はよ使いこなさなあきません・・・i-179