ザ・一人飲み その 98

2015/ 09/ 25
                 
今回の一人飲みは、京橋の徳田酒店!






















徳田さんは、最近めっちゃ凄い勢いで
店舗展開されてて、ここの店は、京橋でいうたら3番目になるんかな?

割と新しい感じがしましたわ






















なかなか美味しそうなメニューでね


















串カツ盛り合わせやら





















鳥肉のいっぴんもんやら





















串もんも、アゲインして



















山芋を焼いたのとか…


















お好み風で、これもなかなか美味かったぁ~^ - ^




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お早うございます
最近、東京でも
「こういう暖簾と看板」のお店が増えましたよv-17
若い人には新鮮なのかもしれませんね~
僕らには懐かしくてたまりませんがv-8
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


おお~っ!
東京でも増えてますかi-179

安く抑えることが出来るので
全国的にスタンディングスタイルが
流行ってるんでしょうねi-228


いつか、イタリアンやフレンチでも
スタンディングの店にも行ってみな あきませんわi-234




串揚げに安定のアサヒドライ。間違いありませんねw
いえねこさん
コメントおおきにです!!


そのコンビも、もちろんですが
1枚目の写真にも写ってるように
14時オープンなんですわi-179

早飲みOKでっせ~i-234