工場見学!

2015/ 08/ 17
                 
工場見学・・・
色んな業種の工場見学があるけど

今回見てきたのは
僕が大好きな・・・









ビール工場

























ここは、何回来てもテンションがあがるね~

ビールの製造工程を見る事が出来たり
お姉さんが詳しくガイドをしてくれるから
めっちゃよく分るし・・・



ほんで何と言っても
出来立てのビールが飲めるのが最高




















普通に美味しくて
味の違いは、そんなにわからへんけど
出来立ては、なんか美味しくは感じますわ















あ~、また 
びあけんに挑戦しよかなぁ




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

こんにちわ~
工場見学楽しいですよね!
今回はアサヒビールですか~
一回りした後に振舞われる出来立てのビールの美味しさ!
って分からないけれど美味しく感じますよね^^
ビア検、面白い、そういうのあるんですか。
アクアマリンちゃん
コメントおおきにです!!


普段見ることが出来ない所を回らしてくれるので
それだけでもテンションが上がりましたよi-179

出来立てビールとそうでないビールの
飲み比べが出来れば、旨さがより一層分かりやすかったんですけど・・・
普通に美味しいビールでしたi-277


びあけんは、数年前からあってね
知識や歴史などが出題されるんです
前に、2級と3級を受けて3級は通ったんですけど
2級は、合格ラインまで4点届かなかったので
工場見学で、気持ちが戻ってきそう・・・i-236

九州のキリンビアファームに行ったことがあります。焼肉+ビールの組み合わせは反則ですよね。
いえねこさん
コメントおおきにです!!


そ、そんな組み合わせがあるなんてi-183i-183i-183
先方さんも、よく分かってらっしゃるi-228