連発

2015/ 08/ 10
                 
こないだのロケでは・・・











NG連発!




















コメントの急遽変更に、頭が追いつかなくてね
これも暑さのせいかな・・・

って、責任逃れはアカンかぁ









ほんで、数年ぶりにある事実が発覚しましてん




理恵ちゃんが今お世話になってる現場で
僕が15,6年前に番組をさせもらっててね

ある高校で生徒達が50キロを
夜通し歩く行事があって、それのリポートをしたんですわ




深夜12時に生徒達と出発して
一睡も寝ることなく15時間歩ききったんやけど
スタッフさんたちは・・・




そのスタッフさんは
今でも、水津くんには悪いことしたって
言うてはるみたいやけど、
真実を知ってしまった僕は・・・







マジで~



って感じ~






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント