アドバイス

2015/ 08/ 12
                 
ここんトコ、タイミングが合わず
行けて無かった献血!
今回は、西梅田のルームに行ってきました























ここは、10階やから
眺めがめっちゃエエわ(^_^)







ほんで知ってる人も居てると思うけど
最近の献血ルームって
色んなイベントをやってはってね


こん時は、タロット占いをやってましてん


















やってもらう事自体初めてやし
死神みたいなカードが出てきたら怖いなぁって
少し緊張したけど・・・






















仕事の事で、良いアドバイスをしてもらえましたわ
なんやかんやとアンテナをはっとこ




ポチポチっとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お久しぶりの献血やったんですねぇ
それにしても、またまた赤十字からの要請によりっていうのがすごい!

僕は、2月の海外旅行があって、控えてたんやけど
問い合わせたら僕のケースやと4週間空けてくださいといわれ、
年季明けで早速行ってきて今に至ります。。。
これまでに35回、世のためにもなるし、
良い血液でいようと健康を保つええきっかけにもなるから
末永く趣味として、続けていきたいですねぇ

あ、そうそう本日の夜のOA、、
言い忘れていたことがありまして
手相占いによると、生命線が長くて、健康長寿で暮らせるそうです。。。
ええ事だけは信じていきますわ(^_^)v
タロットカード
お早うございます。
トランプやタロットの絵って、
とても意味があるような気がするんですよw

アンテナを張ってれば違う結果になって
「なぁ~んだ」になるけど、
アンテナのおかげだもんねv-17

依存しない程度に参考にするのは超アリだと思いますv-22
よつばさん
コメントおおきにです!!


いやぁ~、そうやったんですねi-179

手相占いの話を出しといて
良かったぁi-234

でも、占いによってそんなに変わるってのも
なかなか無い事やから、良いネタにはなりますやん
何かの掴みに使いまひょかi-235

献血も無理せず、自分のペースで頑張ってね~
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


姓名判断や四柱推命とかは
番組の企画で受けた事があったんですけど
タロットは、全く違いますね


その時の精神状況というか
見てもらう時の気持ちで違う結果が出る様な
気がしましたわi-228

直感馬券師さんが言うとおり
依存しない程度に参考にしてみます

でも、何か期待しちぃそう・・・i-235