家族旅行!

2015/ 08/ 03
                 
この週末は、
家族で淡路島に行ってきました!






















何年か前にも行ってんけど、美味しいものもあるし
大阪からやったら近いからね~





















今回は、あっちこっち行くスケジュールではなく
のんびりゆっくりさせてもらいましたわ



















ホテルでの食事の他にも
ボリュームたっぷりのご当地バーガーも




















めっちゃ食べたから…

















体が重たいわ~



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お帰りなさいませ!

ここのところ うだるような暑さやから
のんびりゆっくりで、よかったんやないですかぁ。。。
海沿いでええバケーションをお過ごしやったかと思われます・・・

当地は、例の商品券が発売されるということで、
土曜日はあちこちのお店で朝から結構な行列となっておりました・・・(^_^;)

結局夕方にくずはの百貨店で買えたんですけど、
しばらくはこの「商品券ネタ」で社内コミュニケーションが持ちそうですわ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


もう暑すぎるのなんのって
言葉にならないくらいでしたよ~
まぁ、雨が降るよりはマシでしたけど・・・i-229



やっぱり、商品券は物凄かったんですね
すぐに売り切れると思ってましたが
夕方まで残ってるトコがあったとは
ラッキーでしたやんi-179


かなりお得感がある商品券やけど
有効期限があるから、
期限切れにならない様にご注意を・・・i-234