塩熊さんの塩!

2015/ 07/ 29
                 
今日、ロケでお邪魔した
京街道沿いのお店、塩熊商店さん!




今まで通り、オシャレな雑貨は勿論
数年前に、ご主人が塩ソムリエの資格を取った事もあって
色んな種類のお塩コーナーも充実してるんですわ






















その中で、オススメのモノを頂いちゃいました\(^o^)/


今の時期やったら、
キュウリに付けて食べるのも、美味しいらしいから
我が家のキュウリが育ったら、やってみよ







合言葉を言うと、10%オフ!
恥ずかしがらんと、ちゃんと言うてね~σ(^_^;)






ポチぽちっとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

キュウリにトマト.スイカ
お肉にも塩ふったら美味しいでしょうね

すいっちょんさん○○きって叫んでこようかな(/▽\)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


見た目からも、普通と違うのがわかりますもんね
色々なモノに使ってみますわi-179

はい!
恥ずかしがらずに、言うてみてねi-235
取材、ありがとうございました!
お塩とても美味しいので、食べて下さいね。

合言葉待ってますんで、大声で叫んで欲しいでーす☆
しおくまさん
コメントおおきにです!!


こちらこそ、いつもながら
バタバタした取材ですんませんでしたi-229

また、お邪魔させてくださいね~i-234
合言葉、叫んでくれはったお客さんがいらっしゃいましたよ~。
すいっちょんさん、いい人や話で盛り上がりました♪
しおくまさん
コメントおおきにです!!


おお~っ!
居てましたかi-184i-184i-184

いつもと違う合言葉やから
逆にハードルが上がって、一人も来なかったら
責任を感じるなぁって思ってたんです


ほっとしましたわi-179