東西揃い踏み

2015/ 07/ 27
                 
京都の町家を改装した、
おもちゃ映画ミュージアムで開催された
活弁つき上映会!
























東の代表は、色んなアニメで声優として活躍中の山崎バニラさん!
西の代表は、昔からの友達の大森久美子ちゃん!
女性活弁士二人が、揃う事ってなかなか無く
めっちゃ珍しく、贅沢なイベントやってんけど


2ショット写真は、これだけ・・・




















ちゃんと、撮らしてもらえばよかったかな・・・


今回は活弁だけじゃなく、子供さんを意識した内容で
スイカをふるまったり、綿菓子をふるまったり
サービス精神旺盛な内容でした!



活弁自体は、古いものやけど
そこに新しいスパイスを加えて現代風にアレンジしてはります
これからもっと話題になるかも・・・





久美ちゃんとは、10数年の付き合いでね
新たな道を進んではるんですわ
こないだは、活弁で台湾に行ってきたり
めっちゃ頑張ってはるし、応援したくなる人ですわ






ポチポチとお願いしま~す!!

                 

コメント