週の真ん中

2015/ 07/ 23
                 
昨日は、平日にも関わらず
エンジンがかかってしまい、
楠 フサエハナレからのキャプテンカンガルーへ!






















馴染みのスタッフとも会えて、テンションが上がり
アカンと思いつつテキーラをいってしまいましたσ(^_^;)

















まるで、スーダラ節…( ̄▽ ̄)







ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

ちょいと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやらはしご酒‥‥ですかぁ
盛り上がるとねぇお酒進みますよねぇ
ホームで寝ませんでした?(笑)


テキーラってアルコール度数40度とか45度でしたよねェ
スゴ~~い!!!!!
ヒロさん
コメントおおきにです!!


さすがにホームでは寝ることなく
無事に帰れましたよ~i-229

テキーラは、ストレートやねんけど
ライムをかじってから飲むから
意外とすっと入ってくるんですわ

これがアカンねんねやろね・・・i-232
平日にもかかわらずハシゴ酒ですか~♪^^
いいですね!ストレス解消ガンガン行きましょう☆
スーダラ節!昭和ですね~♪笑
Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


まだ時間が早かった事もあって
調子に乗ってしまいましてんi-229

気分は、昭和のサラリーマンと一緒ですわi-237